株式会社 環境未来
株式会社 環境未来
株式会社 環境未来
オピニオンリーダープロフィール
オピニオンリーダー
プロフィール

多方面にわたり各界をリードし、弊社株式会社環境未来のエコチャンスに高い関心を寄せていただいております諸先生方をご紹介いたします。
諸先生方には、様々なかたちで弊社商品をご使用いただき、好評を得ております。
エコチャンスが多岐に渡り効果を発揮するのに伴ない、オピニオンリーダーの諸先生方も専門分野の大学教授から園芸研究家やフラワーアーティストなどの文化人まで非常に幅広くなっております。
随時、当ホームページ内で、ご報告、紹介をしてまいりますので、お楽しみに。
*講師紹介は五十音順にさせていたたきますのでご了承ください。

高橋永順さん
雑誌「カメラ時代」1967年新人賞受賞。
大いに期待されていたが、その後、カメラマンとしての活動を停止した。1974年、夫の高橋省三と群馬の山麓に手作りの小さな、6坪の山小屋を建て、念願の庭作りを始める。
その山小屋のまわりの、野の花に魅せられ、撮影を再開。その後、世界の野の花をさがして撮影し、エッセイを書いて、すでに30冊の本を出版。また、自らの出版社も所有。
現在、東京に花教室を持ち、多くの女性を指導するほか、月刊誌、TV、ショー、イベントなどで活躍中。永順の大胆かつ繊細な花の世界は、多くの人を魅了し続けている。
弊社と高橋永順さんはこちら→
公式サイトはこちら→